3月, 2007 Archive

シルバーピアス!

3月 20th, 2007 by eo in アジア雑貨屋について

ここ数日寒いですね。
昨日東京では初雪がふったそうです。3月に初雪なんて!

しかし、もう3月も半ばを過ぎてすっかり気分は春です♪
コートやセーターもしまって春物の洋服を出さなくっちゃです。

さてさてこの時期になると人気なのがシルバーのピアスです。
やっぱりシルバーのアクセサリーは春~夏にかけて注文がぐんと増えます。

5-2 5-3

『SoiDog』では一昨年からシルバーのピアスを導入しておりますが280の小さなリング状のものからハードなデザインのキャッチピアスやリングピアス、ぶら下がり系のものまで安価な価格で揃えています☆

5-1 5-4

特に人気なのはシルバーボールのついたリングのタイプとシンプルなキャッチタイプです。
コレなら普段使いにも沢山着ける時にもぴったりのデザインです。

→右のメニューから注文できます♪
可愛いピアスみつかりましたか???(・∀・)

可愛いな!欲しいなと思ったらクリックで投票☆↓


卒業シーズン到来☆

3月 6th, 2007 by eo in アジア雑貨屋について

もう3月ですね。すっかり暖かくなってうちの梅の花も満開です。
最近、卒業シーズンのせいか特にカンザシが人気です~。

中学高校の卒業式は制服でしたが、大学の卒業式は袴を着る方が多いですよね。
大きなリボンをつけたりするのも可愛いですが、やっぱり和装にカンザシって良いですよね♪

『SoiDog』では種類豊富なカンザシを用意して、和装だけではなく
謝恩会のパーティー等のドレスにも似合うものも沢山あります~(*^_^*)

カンザシは今の卒業式の時期のほかに、夏の浴衣の時期や成人式など
結構年間通して人気なので力を入れています☆

種類としてはメタルのエレガントなものから寄木風の和風なもの。
アジアンなお箸を使ったカジュアルなものやプラスチックのカラフルなもの。
値段もお買い求め易いものから取り揃えています(・∀・)

先日、用事でデパートへ行ったらかんざしが1本普通に5000円前後していて
しかもメタルビーズのうちと同じ様なものだったのでビックリしちゃいましたΣ(;?д?)
うちのお店なら一番高いのでも3本買える!!!!

小物は色々な種類が欲しいから高いとなかなか手が出ないですよね。
その点『SoiDog』ではお買い求め易いお値段で販売しておりますので宜しくです~(*´∀`)アハハン♪

右→のメニューから全種類の品揃えがみれます♪